ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月19日

オーキャン宝島

5月15日 a.m10:00
まだ2回目のキャンプで、この間の”羽鳥湖畔オートキャンプ場”しか知らないので
「比較」できるレベルでもない。
イメージもその時の感覚を持ったままだったので、到着した時
「・・・はっ・・・???」
だった。
キャンプ場というより、ペンションという感じでしばらくぽかーんとし
しばらくして出た言葉が
「キャー!!!カワイイ!!!」
だった。

場内マップ
オーキャン宝島

ACN会員のキャンプ場は、ハズレがない!!!と
どこかのブログにそう書かれてあったので、そこから選んだ今回のキャンプ場。
オートキャンプ。JP

カメラ受付ゾーン
ペンションのような佇まい
オーキャン宝島

素朴な花々が出迎えてくれる。
オーキャン宝島

受付入り口。
ツン!!!とした感じが全くなく、癒しムード満載!!!
オーキャン宝島

自然オーナーからのチョット一言自然
サイトにある雑草が私のキャンプ場の自慢です。
手入れがいい加減なことを自慢しているのではありません。
サイトの管理を簡単に済まそうと考えるならば
除草剤をまくことであっさり片づきます。
でもそんなことをすれば綺麗で小さな花も咲かなくなってしまいます。
だから除草剤を使わないで機械で刈り取って管理しています。

小さいお子さんがサイトの砂利や土で遊んでも良いように
家族の一員であるわんちゃん達が道草を食べても大丈夫なように
夏になる前に頑張って雑草を刈り取ってます。
ちょっとだけ自慢できることです。

オーナーは、ムチャンコオシャレなカッコイイご主人でした。
人生観変わりそー!!!
オーキャン宝島

草花もとても自然な感じ。
オーキャン宝島

んっ・・・???コレハ・・・
オーキャン宝島

八ヶ岳方面に行った時のペンションを思い出した。
宮崎駿の世界で、今にもランタンが歩き出しそうな雰囲気。。。
オーキャン宝島

ここだけで充分癒されそう。。。
オーキャン宝島

また言った!!!
「宝くじが当たったら絶対こんな仕事がしたいなぁ!!!」
相方との共通項がまたヒトツ増えた。。。
オーキャン宝島

左手の三角お屋根がジャグジーバスデス
オーキャン宝島

考えてもみてよ!!!
ジャグジーに入って、こんな所でぼーっとしながら夕涼みが出来る状況を!!!
田舎で暮らす。。。悪くない!!!絶対!!!
オーキャン宝島

庭で自家製ケーキを食べたり
オーキャン宝島

ガーデニングをしながら世界中のティーを味わったり。。。
オーキャン宝島

他に何が要りましょう???????

続きはこちらからどうぞ・・・
揺らぎ http://vickywallst.blog15.fc2.com/blog-entry-959.html






この記事へのコメント
はじめまして、cocychと申します。

新着記事からきました。
我が家の初めてのキャンプがオーキャン宝島だったコトと
マルちゃんでキャンプしてるスタイルが勝手ながら親近感を持ちました^^
なかなかキャンプ場でマルちゃんに会えるコトがなくてとっても嬉しく思いました。

オーキャン宝島。イイですよね!
オーナーさんの人柄も良く、自然に囲まれて心地よく癒されますよね♪
初めてのキャンプがここじゃなかったら続いてなかったかもしれません。


いつかキャンプ場でお会いできるといいな…。^-^
また遊びに来ます。
Posted by cocych at 2010年05月19日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

" target="_brank">
削除
オーキャン宝島
    コメント(1)